バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 受講体験記ページを新設いたしました!!!

2009年08月20日

受講体験記ページを新設いたしました!!!


本日、ブランド・マネージャー認定協会WEBサイトに
受講体験記ページを新設いたしました(拍手!)
 
どんな内容かは、もちろんご覧いただくのが一番なのですが
ちょっとだけご紹介しますねっ。
 
ブランド・マネージャー認定協会のベーシックコースの
内容を当サイトで詳しくご説明はしているものの
「どんな2日間を送っているの?」
「実際にどのようなことを学んでいるの?」
「どんな雰囲気の講義なの?」などなど
 疑問に思っていらっしゃる方も多いはずです。
 
そこで・・・

 

第10期のベーシックコースを受講された
コンサルタント会社社長の2日間にわたる受講の様子と
ご自身のコメントを、写真を交えて時系列でご紹介しております。
 
楽しい雰囲気はもとより、カリキュラムの内容とその受講の様子
そして何よりもブランディングの重要性を
リアルにお伝えしたいという趣旨から立ち上げたページです。
受講を検討されている皆様、ぜひ参考になさってみてください!
 
ちなみに、ご登場いただいたコンサルタント会社社長は
「ちぇこさん」という女性です。
とっても素敵な方なので、単純に「ちぇこさんの2日間を見る!」
という目的でも構いませんので、ぜひぜひご覧ください。
 
【受講体験記ページ】
http://www.brand-mgr.org/oneday/index.html
 
また、25日のブランド・マネージャー認定協会メールマガジン
「ブランド脳のススメ」第4号の配信に合わせ
当協会顧問の田中 洋氏のインタビュー第2弾を
アップいたします!
続きが気になっていらっしゃる方も多いと思います。
 
こちらもお楽しみに~☆

 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー