バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > トレーナーの水野さんとチャーハンミーティング!?

2009年07月09日

トレーナーの水野さんとチャーハンミーティング!?


 

本日、トレーナーの水野さんにご来社いただきました。
30分程、協会でお打ち合わせをさせていただいた後、ランチへ。
 
実は、協会の近くにチャーハンがとっても美味しいお店があるのです。
水野さんの中でも、「協会へ来たらお昼はチャーハン」と連想連結ができあがっているようで
本日もその中華料理店へ行きました。
 
ちなみにこのお店のチャーハンは、大盛りを注文すると
とんでもない量のチャーハンが出てくるのです。
 
この量の違いをご覧ください!
 

 

大盛りをオーダーしたのは水野さんだけでしたが、もちろん完食!
さすがです(拍手!)

 

そこでも「量が多いという顧客満足度も、ブランド要素の1つですよね」などなど
チャーハンを食べながらも、話は終始ブランド、ブランディングの話です。
とても有意義で美味しいミーティングでした(笑)
 
美味しいうえに、大盛りの量が半端ないという非常に満足度の高いこのチャーハン。
 
「そんなチャーハンが食べたい!」という方!!
ベーシックコースの初日のランチは、このお店と決まっております。
チャーハンついでに受講されてみてはいかがでしょうか(笑)

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー