バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 7月以降の開講スケジュールが決定しました!

2009年06月17日

7月以降の開講スケジュールが決定しました!


 

 
みなさん、こんにちは。
そして、お待たせいたしました!!
 
7月以降の開講スケジュールが決定し
本日、ブランド・マネージャー認定協会webサイトに
アップいたしました。
 
ベーシックコースは、8月、9月と講座がないため
ご興味のある方は、ぜひ7月の第10期にいらっしゃいませんか?
 
また、アドバンスコースに至っては、第3期は来年です!
若干ですが、お席のご用意ができますので
みなさま奮ってご参加ください!!

 

さて、今週末は
ベーシックコースの第9期を開催します。

そのため先日、どっさりチョコレートや飴などを
買い込んできました。
 
今回の消費量はどのくらいでしょう(笑)
 
その模様は、このブログでご報告しますね。
お楽しみに♪

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー