バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 小池理事にインタビューを実施

2009年05月07日

小池理事にインタビューを実施


 
5/1に、ブランド・マネージャー認定協会 理事の
小池玲子さんに来社いただき、理事長の岩本が
インタビューを実施しました。
 
小池さんは、東京藝術大学卒業後、外資系広告代理店にて
要職を歴任後、2006年独立し
クリエイティブハウスR-3を設立。
これまで「カンヌCMフェスティバル 銅賞」や
「NYフィルムフェスティバル ゴールドメダル」など
数々の受賞暦を持つ方です。
 
また、実は、デビアス社のあの「スイートテンダイヤモンド」の
プロモーションを手がけた人物なんです!

 

というわけで、今回は、小池さんがこれまで培ってきた
ブランドの重要性や、日本と諸外国とのブランドに対する
認識の違い。
そして、クリエイティブブリーフの必要性など
常日頃お会いしていることもあり
岩本もリラックスして貴重なお話の数々を
聞きだすことに成功したようです(笑)
 
このインタビューは、少々遅くなってしまいますが
夏頃にはサイトにアップする予定です。
 
小池さんには、ブランド・マネージャー認定協会の
メールマガジン「ブランド脳のススメ」
リニューアル創刊号にコラムもご寄稿いただく予定ですので
こちらも併せてご期待ください!
 
お楽しみに!!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー