バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 東京会場【第100回ベーシックコース】

2019年06月16日

東京会場【第100回ベーシックコース】


東京会場【第100回ベーシックコース】
全日程終了いたしました!
ご受講者の皆様、2日間お疲れ様でした。

ブランディングの基礎知識と
ブランド構築の型の使い方を学び、
後半では架空の事例での実践ワークに
取り組んでいただきました。

長いようであっという間の2日間。
疲労も見られましたが、
それ以上に楽しそうな笑顔と
明日から実践して活用したいという
更なる意欲で溢れていました。

==========================
皆様からいただいたアンケートを一部ご紹介!
(コメント・氏名等、公開OKの方のみ)

・知人が参加した話を聞いて参加しました。
3C分析など、知ってはいたけれどワークで取り組んでみたらうまくできないところが多くありました。
仕事に直結する内容でした。ありがとうございました。
((有)ピクトワークス 渡瀬謙 様)

・クライアントから、ブランディングやビジョン・ミッションについてのご相談が一気に増えてきたタイミングだったため受講を決めました。
受けてみて、「ブランディング」について論理的に説明できるようになりました。また、体系立てて知ることができたので、実践するのが楽しみになりました。
本講座を紹介してくれたクライアントと一緒に受講できたので、共通言語を持つことができました。
運営面でもお気遣いいただき快適に過ごせました!
((株)リクルートマーケティングパートナーズ 荒井慧 様)

・お客様の未知なる不安やニーズを捉えて喜んでいただける、地域に愛される戦略とやり方を学びたいと思い受講しました。
ワーク中心で、理解(体感)しながら進められました。
2日間、ありがとうございました。
ブランド戦略手法で日本の社会の発展に貢献したいです。
(損害保険ジャパン日本興亜(株) 加藤拓 様)

・今後、社内でブランディング提案のパッケージを展開させていただきたく受講しました。
あやふやになっている「アイディア」や提案の仕方が、「型」があることで明確な方法、公式が分かり参考になりました。
上級コースのアドバンスコースもぜひ受講したいです。
((株)ストアインク 中谷幸菜 様)

==========================
皆様、本当にありがとうございました!!
今後のご活躍を、心よりお祈りいたしております。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー