バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 【第96回ベーシックコース】無事終了いたしました!

2019年02月24日

【第96回ベーシックコース】無事終了いたしました!


【第96回ベーシックコース】無事終了いたしました!

長いようで、あっという間の2日間。
「脳みそ絞り切った〜!」と
ヘトヘトなご受講者様も、その表情は晴れやか。

=================================
ご受講後のアンケートを一部ご紹介!

・いま、まさに仕事でブランディングを手探りで進めており、しっかりした基礎知識を身につける必要がありました。
講座はワークが多く実践的で、色々な方の意見を聞くことができて良かったです。
(F.S様)

・ブランドの重要性・概念をもっと知り、自分でやってみたいと思い受講しました。
個人参加なので費用面で悩みましたが…受講後、内容に満足しています。ブランディングの「型」を捉えることができました。また、多くの刺激をもらえる素晴らしい仲間もでて楽しかったです。
(森健太郎 様)

・提携先の外資メーカーが、ブランディングを重要視していたことと、マーケティングとブランディングの違いを明確にしたかったので、上長に交渉し受講に踏み切りました。
トレーナーに加え、アシスタントや事務局と充実していて、すぐに質問して回答が得られました。
別の業界の方と意見交換ができる点も良かったです。
次のアドバンスコースも検討します。
(大日本住友製薬株式会社 S様)

・社内のブランド・マネージャー制度確立のために受講しました。
自分の知識でついていけるか不安でしたが、実際にブランド構築のワークに挑戦して、型の使い方がよく分かりました。
メンバーの方々も非常に楽しく感謝しています。
(篠原 晃 様)

・パートナーの勧めで受講しました。
フレームワークを体系的に学べた点と、ワークを実践的にやってみることができて良かったです。
ありがとうございました。楽しかったです。
(田中 昌明 様)

・ブランディングについて、知識がない状態でも楽しく学ぶことができました。
また受講したいです。
(株式会社 ユヤマ O様)

・受講前はうまく場にとけ込めるか不安でしたが、講座はとても楽しそうに感じていました。
実践的に取り組めるワークなども面白かったです。
最後のプレゼンなど、みんなの前で発表するのはすごく緊張しました。
(株式会社DDホールディングス 林龍燮 様)

=================================

2日間、お疲れ様でした。
皆様のご活躍を心よりお祈りしております!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー