バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 1月19日・20日 第40期ベーシックコースを開講しました

2013年01月21日

1月19日・20日 第40期ベーシックコースを開講しました


 新年最初の講座である今回は「あきばっち」こと、秋葉薫
シニアトレーナーのベーシックコースでスタートしました。

風邪による体調不良でお休みされた方もおられ、
今回は4名の方が受講され、少人数ということもあり
とてもアットホームな雰囲気の中で始まりました。


 

 ブランディングという言葉を知っていても、
いったいそれが何なのか?どのように活用していくのか。
皆さんの疑問を、あきばっちがとても
分かりやすく解説してくれました。

受講生のゆうちゃん、まーさん、そして
さらっPにまおっち。
二日間、本当にお疲れさまでした。

二日目は皆さん、ちょっとお疲れのご様子でしたが
次第に理解されてこられ、とても真剣な表情で学ばれ、
確実にステップアップされているのが、感じられました。
今後の皆さんのご活躍を、期待してます!!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー