バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 2日間のベーシックコースお疲れ様でした!

2019年01月27日

2日間のベーシックコースお疲れ様でした!


2日間のベーシックコースお疲れ様でした!

〜アンケートを一部ご紹介〜

・ ブランディングに興味があり、知人の紹介で受講しました。内容が分かりやすくて、時間があっという間でした。
楽しくて、タメになりした。
(広告制作会社)

・書籍「社員をホンキにさせるブランド構築法」を読んで、協会の講座を見つけました。
子どもがいるので、週末2日間の参加は悩みましたが、独学では実践に至れなかったため、受講を決めました。
思い切って受けてみて、実践的で理解が深まりました。もっともっと知りたかったです!

・ブランド・マネージャーの資格、プロとして新規営業に活用したいと思い受講しました。
クリエイティブ出身のため、論理的な内容に不安もありましたが、
全体のフレームが分かり、制作の前段階からクライアントと良好なパートナー関係が築けると思いました。
とても楽しかったです!
(株式会社シーエムバー 恒川憲一様)

================================
受講して終わりではなく、
ここからが本当のスタートです!
取り組まれた成果など、また伺える日を楽しみに
皆様のご活躍を心よりお祈りしております。
皆様、本当にありがとうございました!

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー