バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 本日は東京会場で70回目となる、

2019年01月19日

本日は東京会場で70回目となる、


本日は東京会場で70回目となる、
「ブランディング入門セミナー」を
開催しています!

「あのブランド好き!」と
口にする事もあるかと思いますが、
そもそも何をもって“ブランド”とするのか、
なぜ好きなブランドと
そうじゃないものがあるのか。
ちゃんと理解できているでしょうか?

そんな曖昧な知識や疑問を解決するために、
ブランディングの概論をお伝えするのが
この「ブランディング入門セミナー」です。

本日参加の皆さんは、
・今年こそブランディングに関する
資格を取得したくて。
・どんなサービスを提供する会社か
まだまだ知られていなくて
ブランディングしたい。
・自身のパーソナル・ブランディングも視野に
ブランディングの全体像を知りたかった。
・クライアントのブランディングを考える際に
自分自身の知識が曖昧ではいけないと思って。
といった目的を持って
参加してくださっています。

https://www.brand-mgr.org/school/trial.html

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー