バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 本日より新年の営業を開始いたしました

2012年01月05日

本日より新年の営業を開始いたしました


本日より新年の営業を開始いたしました。
 

今年も、たくさんの方々に
ブランディングについて深く知っていただくための
いろいろな催し物を開催し、みなさんの
お役にたちたいと思っております。
 

現在、東京と大阪で開講しているベーシックコースは
今年は、中部エリア、北陸エリア、関西エリアなどでも
開講する予定です。

また、アドバンスコースにつきましても
現在は東京のみの開講となっていますが
各エリアでの開講準備をすすめておりますので
いましばらくお待ちください。
 

エリアや開催状況についての情報は、
こちらのサイト内や、メールマガジン
facebookなどで配信してまいります。
 

今年も、ブランドやブランディングの重要性や必要性を
伝えてまいりたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー