バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第31期ベーシックコースを開講

2011年11月27日

第31期ベーシックコースを開講


11月25日(金)26日(土)と
第31期ベーシックコースを開講いたしました。
 

受講生の、こはG、としのり、まさ、やまちゃん、
たけちゃん、まっちゃん、かずさん
あゆすけトレーナー、アシスタントのシュウさん、
リッチィさん、ガワさん、大変おつかれ様でした。
 

今年最後のベーシックコースとなった今回は、
年内の中で、最大人数での開講となり
とてもにぎやかで、わきあいあいとした雰囲気でした。

 

みなさん、最初は
ブランディングって難しそうといった感じを
見受けられましたが、あゆすけトレーナーの
丁寧でわかりやすい説明により、
不安から「なるほど」に変わっていくのが
よくわかりました。
 

グループワークの時には、
受講生の方々2~3人に対して
アシスタントが1名ついて
不明点に対してお答えしたり、
進行のアシストをしながら
できる限り時間を有効に使いながら
進行していきました。
 

みなさん、向学心旺盛で
不明な点はその場で質問し
答えに対してくいいるように
聞き入っていたシーンが印象的です。


 

2日目の後半は、ワークを2回行い
少々時間がオーバーしたものの
満足したご様子でお帰りいただいたようで
ご帰宅後すぐに、次のステップになる
アドバンスコースへのお申込みがあり
大変喜ばしく感じた事務局員でした。

 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー