バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第6期アドバンスコース 後半

2011年02月28日

第6期アドバンスコース 後半


 

26日(土)、27日(日)に
第6期アドバンスコースの
後半2日間を開催いたしました。

 

雪が舞い、とても寒かった前半2日間にくらべて
少し気温も上がり春の気配を感じることのできた今回は
前半終了時に出された課題発表から始まりました。
 

各々が自由にテーマを決めて取り組んできた
ブランドステートメントを
みなさんの前で発表していただく。

 

ステートメントをうまく取り組めているかもありますが、
みなさんの前でプレゼンテーションし、
わかってもらえるように伝えることは
別の難しさも加わります。

 

発表が終わった後に、その他の受講生の方々や
トレーナーのゆうこりん、岩本理事長から
コメントがあります。

 

 

特に、トレーナーのゆうこりんからの指摘は
とても広く、深く、するどく、でも愛があるものです。

 

その言葉を、ご本人はもちろんのこと、
他の受講生のみなさんも
自分へのメッセージのようにメモを取り、
すべてを吸収していらっしゃいました。

 

2日目の午後は、それぞれ持ち込んだ課題について
2人1組になって再度ブランドステートメントに取り組んで、
持ち帰っていただきました。

 

 

はじめさん、リッチィさん、けんいちさん、
みっちゃん、カモコさん、ぽにょさん
大変おつかれさまでした!

 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー