バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 第24期ベーシックコース開催

2011年02月21日

第24期ベーシックコース開催


 

19日(土)、20日(日)と
第24期ベーシックコースを開催いたしました。

たつやさん、ひろっさん、もりやまくん、
たっちゃん、こまめさん
大変おつかれさまでした!

 

今回は、トレーナーが
「エガミン」こと江上隆夫さん
アシスタントトレーナーが
「りょうにぃ」こと島田良さんでした。

 

トレーナーの「エガミン」は、長年、大手広告代理店にて
コピーライターやクリエイティブディレクターとして
広告を通じた数々のブランディングを手がけた経験から
講義中は、ブランディングの話から、
ブランディングとは全く関係のないトリビア的な話まで
おしみなく提供してくださいました。

 

 

また、アシスタントトレーナーの「りょうにぃ」は
現在長野にて「信州ブランドづくり実践会」を立ち上げ
ご自身でトレーナーを務める「ベーシックコースin長野」を開催していることもあり
部分的な講義も担当いただきながら、
細やかにフォローしてくださいました。

 

そんなお二人の
「ブランディングの型を
きちんお持ち帰りいただきたい!」という思いと
受講生の方々の「もっと知りたい!」という思いが合わさって
とても良い雰囲気の学びの場が出来上がった
第24期ベーシックコースでした。

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー