バックナンバー

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > 吉田ともこトレーナーが日刊経済新聞に掲載されました

2012年03月08日

吉田ともこトレーナーが日刊経済新聞に掲載されました


大阪会場を運営するオレンジフリー代表の吉田ともこさんが
日刊経済新聞3月5日号に掲載されました。

 
株式会社オレンジフリーでは、元気な企業を増やすために、
ブランドセミナーや、コンサルティングを実施している会社です。
 
記事には、
どうしてブランド構築を大阪で広めようと思ったのか
ブランディングを伝えるセミナーを
開講するにあたり心がけていること、
1月に開設した中津ヘッドオフィスへの思い
などが書かれてありました。
 

また、吉田さんや当協会がかかわって

ブランディングを行った事例が紹介されてあり
ブランディングの重要性と必要性が
感じ取られるものでした。
 
最後に、吉田さん個人についての質問では
趣味と健康法についてが書かれてあったのですが
趣味のテニスとアクアビクス、
健康法は「くよくよしないこと」など
吉田さんのひととなりが伝わってきました。
 

■Facebookでも情報を発信しています。
https://www.facebook.com/brandmanagers

■Instagramでも情報を発信しています。
https://www.instagram.com/brandmanagers_japan/



カテゴリー

バックナンバー