バックナンバー

「ブランド脳のススメ」

ブランディングに役立つ情報・事例満載の無料メールマガジン。

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 > ブログTOP > アーカイブ


2009年07月27日

メルマガ第3号はいかがでしたか?

みなさん、こんにちは。  先週の金曜日、7月24日に、ブランド・マネージャー認定協会 メールマガジン「ブランド脳のススメ」第3号を配信いたしました。   しかし、この度はシステムトラブルが発生したため […]


2009年07月24日

トレーナー紹介ページと、スペシャルインタビューページを新設いたしました!!!

  本日、ブランド・マネージャー認定協会WEBサイトに トレーナー紹介ページと スペシャルインタビューページを新設いたしました(拍手!) 詳しい内容は、続きをご覧くださ~い!!!


2009年07月21日

第2期アドバンスコース 前半2日間を開催しました!

      7月18日(土)、19日(日)に、第2期アドバンスコースの前半2日間を 開催しました。   参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした。   途中、 「頭がこん […]


2009年07月12日

第10回ベーシックコースを開催しました!

   7月11日(土)、12日(日)に、第10期ベーシックコースを 開催しました。   参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした。   今回も 「具体的な手法を学ぶことができた」 […]


2009年07月09日

トレーナーの水野さんとチャーハンミーティング!?

  本日、トレーナーの水野さんにご来社いただきました。 30分程、協会でお打ち合わせをさせていただいた後、ランチへ。   実は、協会の近くにチャーハンがとっても美味しいお店があるのです。 水野さんの中 […]


2009年07月08日

榛沢理事にインタビューをさせていただきました!

    本日は、当協会理事である榛沢先生の事務所にお伺いし 理事長の岩本がインタビューをさせていただきました。   榛沢先生は、東京大学法学部をご卒業後 北陸先端科学技術大学院知識科学研究科 […]


バックナンバー